中国語吹き替えも見て観たーーい!!!

カーズ3 『カーズ クロスロード/CARS 3』 (2017年 アメリカ)

向かうところ敵無しの天才レーサー、ライトニング・マックイーン。今シーズンも絶好調で突き進むはずだった。
しかし、そんな連戦連勝の彼の前に突如立ちはだかる黒いボディ。新世代レーサーの台頭、ジャクソン・ストーム。最新テクノロジーを駆使し、ハイテク装備で1ミリの狂いも無い走りを見せる。
計算されたボディの新世代レーサー達に押され、次々とマックイーンの旧友たちが引退に追い込まれてゆく。
カーズ3 
そんな中で挑んだファイナルレース。勝ちに焦り、限界を超えたマックイーンはレース人生を揺るがすクラッシュ事故を起こしてしまった。
カーズ3 

4か月後、故郷に戻り修理を終えたマックイーンは一時はレースタイヤを脱ぐことをも考えたが、恩師ドック・ハドソンのクラッシュ映像をみながらもう一度レースに復帰する決意を固める。しかし今のままでは絶対に勝てない。最新のトレーニング施設「ラスティーズ・レーシング・センター」でトレーナーのラミレスについて再起をかけたトレーニングをすることになったが、ハイテクマシーンのトレーニングが思うように進まない。そんなマックイーンをみかねたスポンサーのスターリングは、今のうちに引退して自身のブランド価値を下げないよう勧めに来る。2017年シーズン最初のレース「フロリダ500」で優勝出来なければ引退し、スターリングのビジネスを手伝う約束をするマックイーン。

カーズ3 





久しぶりに見たピクサーはやっぱすばらしい!!







オチビ達と見たので日本語吹き替え版
ちゃんと看板も日本語になってる~♪

ストーリーはまあ、あんなもんよね
でも
ラスト


ワタシはショックでした
マックイーン走らんのかいっっっ!!!


最後はマックイーンがトップでゴールして引退っていうお決まりパターンやと思い込んでただけに・・・

新しく出てきたラミレスが走るんかいっ!

しかもトップかいっっっ!!!


ビミョーや
なんかビミョーや・・・




そうそう!
ワタシは当たり前に日本語吹き替え版を見たんだけど
出来ればジャクソン・ストームは中国語にして欲しかった!wwww

カーズ3
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷるる

妄想爆走乙女☆自己満ブログ
ドラマや映画の忘備録

記事&コメント

今日は何日?

05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索